2018年4月17日火曜日

4月中旬よ、もう(^^;

今週土曜日の夜21時から23時まで「渋谷のラジオ」の渋谷のサタデーナイトにて「陣内大蔵デビュー30周年記念番組」を生放送します!アプリをダウンロードすれば世界どこでも聞けまーす(^ ^) 詳しくはHPをご覧ください!
LORANのYASS君が付き合ってくれるんですが、最近昭和トークライブを一緒にやってるので心地よい脱線をしながら(笑)進められたらなと思います!秘蔵の音源なんかも紹介しようかなーなんて思ってます!
なお、スタジオはサテライトになってますから観覧・差し入れ大歓迎!ぜひ聞いて下さーい!
(facebook4/4記載)


始まりました渋谷のラジオ」生放送!リクエストに応えまくります!
ここにリクエスト書いてくださっても良いっす!
(facebook4/7記載)
画像に含まれている可能性があるもの:4人、陣内 大蔵さんを含む、、スマイル

次男、初登校!(^^)
すぐ帰って来たけど(笑)
(facebook4/9記載)
自動代替テキストはありません。

最新情報!5/4の30周年記念ライブにスペシャルゲストとして「永井真理子」ちゃんが来てくれます!あの歌とかこの歌とか一緒に歌えたら楽しいなぁーなんて妄想中(笑)。他にもサプライズビッグゲストあり!盟友YASSくんも登場!賑やかになりそうです(^^)
ぜひおいでくださーい!
5/26の弾き語りバースデーライブもいろいろ画策中。また情報上がった時には知らせますねん(^^)
(facebook4/10記載)
画像に含まれている可能性があるもの:4人、陣内 大蔵さんを含む、テキスト


怪しがられつつ(笑)、1500枚のチラシを近所にポスティングしてきましたσ(^_^;) 来週土曜21日が春のミニバザーです。ちなみに春はミニなので歌いませーん(笑)。
お近くの方はぜひ〜
(facebook4/13記載)
自動代替テキストはありません。

2 件のコメント:

  1. かつきママ2018年4月30日 0:04

    4年ぶりぐらいの投稿です(ご無沙汰してスミマセン��)
    2月末に55歳にして人生初の骨折&手術を経験しました。
    その時にテレビで陣内さんを観ました。
    このけがで周りにいっぱい迷惑をかけた事を反省しつつ、陣内さんのお話聞いていました。
    ようやく仕事にも復帰できそうなところまできました。
    毎年バースディライブが近づくと今年こそはと思いつつ、もう何年見送った事でしょうか��
    今年もけがの事もあり見送りですが、この楽しみがいつか実現できると信じてます。
    ちなみに中3の息子は5月に修学旅行でディズニーランドと東京に行きます。
    私よりも先にスカイツリー見学です。 
    うらやましいな~! 

    また大阪でのライブも待ってます!

    返信削除
    返信
    1. あらら、お大事にして下さいね!
      そしていつかバースデーライブにいらしてくださいね(^^♪ 待っちょります

      削除