2018年1月25日木曜日

一月のもう下旬(>_<)

スターウォーズ感発見!の東京パークタワーホテル(映画まだ観てないT_T)
今年の正月は息子コンクールの為に遠出は無し。元旦はここに親族が集まって食事。で、東京タワー、浅草、渋谷を散策。もう外国人たっくさんで、まるでアジアのどこかの国を旅してるような錯覚。とても楽しかったっすな。この10年で外国からの観光客は3倍だとか。東京は観光地なのだなーと改めて認識。
あぁスターウォーズ観なきゃ。4Dとか贅沢かなぁf^_^;
(facebook1/11記載)
自動代替テキストはありません。

昔の写真やブツを探さなきゃいけないことになって、久しぶりに発見!38年前の冬の合宿で頂いたもの!
「じんのうちたいぞうくんかあ、将来有望な名前だなぁ!がッはっはっは〜」
とグローブのような手で握手してくださいました!
『おぉ、これが10円玉を潰した指かぁ、牛を殺した手かぁ!』
と心の中で呟きながら興奮した中2ボーイでした(^^)
(facebook1/15記載)
自動代替テキストはありません。

武蔵野市もこんな感じ。早く帰ろー!
みなさまお気をつけてー!
(facebook1/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:木、雪、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:自転車、雪、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

ちょっとこれはさすがに大雪警報。武蔵野市は体感的に今もう10センチ越え積雪。まだガンガン降るらしく明日午前中は大変そうだー() 僕は運良く所用はお昼からだからいいけど、朝からの方は本当に気をつけてくださーい!!
ちょっとスキーに行きたくなった(^-^;
(facebook1/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:雪、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:雪、木、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:木、雪、植物、空、屋外、自然

雪が良すぎて雪ダルマ☃️できまへん()パウダースノーな吉祥寺。
ソリ登場!
(facebook1/23記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、雪、屋外

ハリウッドから帰還中の北村龍平監督。多忙な中いつも律儀に声かけてくれる。嬉しいねー。今日も男のランチは妙な盛り上がり。超絶マニアックから特大メジャーな話まで、話の振り幅が大きくて楽しい時はあっという間(^^)。
嬉しい再会でした!諸々色々楽しみ!
(facebook1/23記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人

昨晩は故あって救急外来に付き合い帰宅深夜3時。大事に至らず良かった(^^)。今日は朝から関係幼稚園の子ども礼拝担当、午後は専門学校で授業担当なので張り切って行くぞー!!
と、、、
あれ?何じゃこれ、あー() 雪かき全身筋肉痛だー。
ぎこちない動きでスタート。もうこれは「三男坊」の濃厚タンメン食べるしかないか(^^)
(facebook1/24記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿