2017年7月15日土曜日

これはもう梅雨明けてんの?関東

Back to Japan !

そして明日は浦和(facebook6/30記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

思いの外渋滞()
そろそろお客さんが入り始めてんのにちょっと公開サウンドチェック的な ^_^;
さ、しっとりとした浦和の雨にふさわしいチャーチコンサートになればよいなと(^。^)/
(facebook7/1記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

久しぶり〜に何の予定もない午後@自宅!嬉しい! しかし山のような雑務がデスクの上に^_^; …はぁ。
さ、いよいよ今度の日曜日に故郷でアニバーサリー30thのコンサートです。こっちでもチケット欲しいとおっしゃる方がいるので送ってもらいました。
皆さん、会場の「山口南総合センター」に電話して連絡先を告げれば前売りチケットを取り置いてくれるそうです(当日精算)。ぜひ前売り料金でお越しくださいまし! まっちょります〜(^。^)/
おーしかし値段が安い!スポンサーに感謝!m(_ _)m
前売りチケット取り置き: tel 083-972-8333 山口南総合センター
(facebook7/3記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人

朝は5時起き。地元の情報番組YAB「どき生てれび」に出演。写真のお兄さんが座ってるところに座りまひた。明日のコンサートの宣伝ー!
(facebook7/8記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人

メンバー到着!明日はチバリマスヨー^_^
(facebook7/8記載)
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

サウンドチェック始まりました!
「陣内大蔵アニバーサリー30th LIVE」は山口南総合センターのホールで14時からでーす!当日券もあるそうでーす!
会館の外には水田が広がってま〜す(^.^)
Gt.為山五朗・飯室博
Ba.高橋竜
Dr.佐藤邦治
Syn.中山信彦
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、草、屋外、自然

無事に終わりましたぁー!
満員のお客さんは幼馴染から老舗のファンまで(^.^) わぉー、大感謝大感謝!
「幸せ者なのだな、オイラは」
と心から思いました。
心地よい疲れの中、帰京します!
関係者の方々、ご足労いただいた方々、ご協力いただいた方々、ありがとうございました!
m(_ _)m
(facebook7/9記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜、コンサート
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、コンサート、夜、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、大勢の人、室内

1 件のコメント:

  1. ぼたんゆき2017年7月15日 15:12

    陣さん。
    あらためまして・・・素敵なライブ ありがとうございました!!

    もう 1週間経つんですね・・・
    忘れられない1日でした。

    いつものライブ会場とはまた違う、ホールでのライブ。
    いつも以上にキラキラ&特別カッコよかったです(#^.^#)

    先日のバースデイライブではじめて、“連絡を待つ”と“君を信じてる”で泣けてしまい・・・今回も、じんわりと込み上げるモノが・・・

    歌って、不思議ですよね。生き物ですね。

    猛暑、豪雨、地震と落ち着かない毎日。
    どうぞ、ご自愛ください。


    また お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/







    返信削除