2017年6月18日日曜日

梅雨いりなんすか?

榊いずみ嬢もバザーに来てくれましたぁ(^^) オープンカフェにてちらし寿司にカレー!あざーす!!
このあと彼女はこのまま歩いて武蔵野FMにゲスト出演ー(^^)
(facebook6/3記載)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、屋外

はい皆さん、アニバーサリー30th 山口で凱旋ライブでございます!フルバンドでのパフォーマンスはあの2011年山口国体閉会式ライブ以来でございます。是非お越しください!お陰様でチケットがリーズナブルですから、近郊の方々も交通費をかけて是非いらして下さーい(^^)
二胡奏者、真真さんとのコラボも素敵でっせ〜♡ お待ちしてます!
「ANNIVERSARY30thLIVE 陣内大蔵」
7/9(日) 13:30/14:00〜
前2000円/当2500円
山口南総合センターホール
(山口市名田島1218-1)
http://y-nanso.com
メンバー: G為山五朗&飯室博/B高橋竜/D佐藤邦治/Syn中山信彦
ゲスト: 真真
チケット問合せ申し込み等
*山口南総合センター083-972-8333
*三宅商事083-922-4100
(facebook6/5記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

昨日今日は葬儀。とてもお世話になった方をお送りしなければならない役目。この10年間ホントに物心共に支えてくださった方なので感謝以外ありません。包容力のある方でした。果たして自分が人に対してそこまでできるか?この方がいなければ今の僕はないかもしれないってほど。僕のような少し飛び道具のような牧師を早々と認めて下さり、僕の音楽活動含め陰日向で応援して下さいました。
「俺が死んだらアメージンググレースを歌ってくれよな。それだけでいいよ」
ダンディズムをお持ちの方でした。もちろんそれだけで済ますわけにはいきませんでしたが、約束は果たしてきました。
R.I.P.
(facebook6/9記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

「泣きっ面に蜂」ならぬ、「腰痛にチャドクガ」そんな数日でした。やっと痛みと痒みの世界から抜け出た感じです。土曜日に急に腰に激痛が(^^; 確かにこの1ヶ月は割と激務だったか。んで、教会のツバキに茶毒蛾が発生していたので退治したまでは良かったんですが、その後始末をしていたら死骸から舞い上がった毒の毛で上半身中が大湿疹(^^; 日曜日を挟んでカイロプラクティックと皮膚科に飛び込みましたが昨日あたりまではもうやっとこさの生活。やられましたよー。
今度の日曜日は軽井沢です。お近くの方はどうぞ!子供歓迎、無料、遠慮なく!でも助かりました、チャーチコンサートのための機材を運ぶのにこりゃ無理だゎと思ってたんだけどギリギリいけそうです!
よしなにm(_ _)m
(facebook6/15記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人

今日は日本キリスト教団の軽井沢教会。午前中は礼拝のメッセージ、午後はチャーチコンサート。お世話になりました!!歴史ある教会は個人的には懐かしい空気感。足を運んでくださった方々、ありがとございました(^.^)/
最近、軽井沢にお住いの寺嶋民哉さんも聴きに来てくれましたー!
お久でしたー^_^ 最新プロデュース作品をいただきやした!
(facebook6/18記載)
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、植物、屋外、自然

2 件のコメント:

  1. ほんと これで梅雨?と
    疑問に思う
    お天気ばっかりです…
    水不足にならないことを願うばかり…

    軽井沢 楽しい素敵な旅になったなら何よりです(#^.^#)
    お疲れ様でした〜\(^o^)/

    そして ロスのコンサート
    楽しい楽しい旅になりますように…
    行ってらっしゃいませ\(^o^)/

    返信削除