2016年10月9日日曜日

神無月 (^^

長男の誕生日。少し案じましたが、まだ拒否されないようなので(笑)、押し付けがましく恒例の寿司を握りました。
もうすぐ小学生最後の吹奏楽コンクール。東日本大会、ラスト気張って欲しいなぁ〜。今日午後は足りなくなったティンパニーを借りに近くの他の学校に行かねばならないっす(^^) 運搬係!
(facebook10/3記載)


山崎センセ、たくさんの写真をアップしてくださって、あざーっす!
お〜っ、二階から見たらこうなってんのか!とか舞台袖からとか、マニアックで見応えがありました(笑)
しかしこのスタンウェイは弾きやすかったー!あの小矢部クロスランド・エリナホールのスタンウェイを思い出しましたけど、それよりも熟してらっしゃる感じがしました^_^
(facebook10/4記載)













4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年10月10日 20:57

    とっと寿司
    ほんとーに!美味しそうですね(#^.^#)♪
    陣内さんの愛情がたっぷりと込められているからこそ、ことさらに美味しいんでしょうね。
    父親からの愛はいくつになってもきっと。。ちょっぴりハニカミながらも。。嬉しいものだと思いますよ。

    グランドピアノ♪
    私が思い出すのは清里の清泉寮前の広場で開催されたポールラッシュ祭。
    あの時のAmazing Grace、陣内さんの壮大な歌声はそれはそれは素晴らしくて、ずっと忘れられません(  ̄▽ ̄)♪

    返信削除
    返信
    1. ポールラッシュ祭、ほんとにいい思い出です。メンバーも「あの仕事はよかった」と言っています(笑)。おいしいものもいっぱい食べられましたからね(^^)

      削除
  2. あっという間に
    今年 のこり 三ヶ月
    ほんとに早いなあ 早いなあ と
    思わせられるばかり……

    …お手製のお寿司
     お坊ちゃん 照れながらも
     たぶん きっと
     一生忘れられないと思いますよ~

    …大阪女学院
     お写真 いっぱい良かったですね
     生徒さんたち
     なにかしら 心に残っててくれると良いですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. いわれてみれば、ほんと残り3か月  (*_*;
      やば

      削除