2016年5月14日土曜日

新緑がきれいっすな。

今年もRED ROSES この季節がやってきました!バースデーライブの頃まで持つかなあ?と心配なくらい、いっきに始まりま酢たぁー(^.^)
ちょっと葉っぱが多かったです。もう少し思い切って剪定すればよかったかなぁと。でも数え切れないほどの蕾が膨らんできてます!
(facebook5/6記載)


今日は朝イチの9時から専門学校での授業。いざラッシュタイム!しかし、学校にたどり着くだけでグッタリと疲れてしまいますなぁ(笑)
毎日のようにこのラッシュタイムをくぐり抜けて出勤される方々、ホント偉いなぁ ;^_^A
(facebook5/9記載)


なんとか天気も良さそーだ(^.^)
絶賛準備中。無事に終われますように!皆様よろしくです。
(facebook5/12記載)

8 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年5月14日 18:27

    ホントに!この季節のまだ若い、透き通りそうなみどりが大好きです(*^.^*)そこを吹き抜ける風も♪

    今年もバースデーライブを想わせる薔薇が見事に咲き揃いましたねぇ~。
    陣内さん、剪定までされてるなんてちょっとびっくりです。

    春のバザーは盛況でしたでしょうか。

    いよいよあと2週間ですね(*^^*)♪

    返信削除
    返信
    1. おかげさまでバザーは盛況でしたよ。はい、剪定すると愛着がわくんですね(^^) こういう気持ちは初めてだったかもしれません。

      削除
  2. ぼたんゆき2016年5月15日 21:02

    ご無沙汰しております。
    ぼたんゆき です。
    相変わらず、お忙しい毎日のようですね。

    今回のライブ、楽しみにしていましたが 今回の一連の事情により残念ながら不参加とさせて頂きました。

    陣さんやメンバーの方、参加されるファンの皆様にとって素敵な時間となりますよう 遠くから応援させて頂きます!

    またの機会を 楽しみにしています♪

    どうぞ ご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      お気遣い感謝。
      本当に色々と大変なことだと思います。
      ぼたんゆきさんこそご自愛をお忘れなくね!!!
      心と体が守られますように祈っています。

      削除
  3. 真っ赤なバラの
    きれいな季節になってきましたね
    いよいよ いよいよ
    初夏 まっただなか
    梅雨に入るまでの気持ちいい季節
    良いことたくさんあるといいですね~
    …バースデーライヴ じわじわ 近づいてきてますし
     楽しみにさせていただいていますね~

    …バザー お天気 恵まれてよかったですね(*^_^*)
    これで立ち寄られる方も増えて
    地域貢献(?)地域交流(?)
    それでもって 春も秋も恒例行事で 
    定着すると良いですね(*^_^*)

    …朝のラッシュ
    …混むとこは混みますしね……・
     そのうち もうちょっと なれて
     混みにくい車両とか 
     もうちょっと早く出て時間ずらすとか
     感覚的にわかってくると 
     もうちょっと楽になるかも……??
    …生徒さんたちも朝1だと だる~いと思いますけど
    先生も生徒さんもがんばってくださいね~(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. まだ新一年生は朝一でも張り切っていらっしゃいますよ(^^)/ 僕もそのフレッシュさに元気もらってます(^^♪

      削除
  4. ばってんりえこ2016年5月25日 13:25

    陣さん
    お誕生日おめでとうございます!!

    今回の震災においては、陣さんのファンの方からも
    「大丈夫ですか?」と、心配して連絡をいただき、
    とても嬉しく、心強く感じました。
    連絡くださった方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
    ありがとうございます!!
    そして、陣さんのファンでよかったぁ~と、しみじみ思います。
    我が家も多少は被害がありましたが、今は、ほぼ普通に生活しています。安心してください!
    今回のバースデーライヴ、参加しようか迷いましたが、
    こういう時だからこそ、元気な顔を見せなければと思い参加することにしました。
    しかし、震災直後は「生きていてよかった。怪我がなくてよかった。」と、喜びあえていましたが、
    時間が経つにつれ、復興・復旧の差が現れてきて、
    現在も避難生活をされている方々もたくさんいらっしゃって、
    普通に生活できている自分に罪悪を感じてもいます。

    でも今回は、もともと東京にいる友達にも久しぶりに会う約束もしていたし、
    思いっきり楽しみたいです♪
    よろしくお願いします☆

    急に暑くなったり、朝晩と昼間の温度差がある日々とかで、
    皆さん体調崩されませんように☆
    長くなってすみません。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ご足労おかけします。現場にはきっと色々な思いがあることと思います。お察しします。
      お会いできることを楽しみにしています!

      削除