2015年11月8日日曜日

お知らせ

週明けはコンサートで大分県へ。日田市というところは初めてです。奥村日田病院60周年記念にお呼ばれしました。お声がけいただいたのは幼少の頃に僕と一緒にヴァイオリンを習っていた精神科医の寺尾先生。この際だからと先生もヴァイオリン弾きまーす(^.^)。楽しみです。是非みなさんいらしてください!
「奥村日田病院開院60周年記念事業」http://www.soujin.jp/kaiin60kinen.html
平日(11月9日(月)17:30〜)入場無料。どなたでもお越しいただけます!以下インフォ。
(なお県外より参加の方は、精神科病院での開催のため、事前登録をお願いしております。ご氏名・連絡先(携帯可)を、上記奥村日田病院までFAXまたはメールでご連絡下さい。期限を11/6(金)までに再度延長しましました)
(facebook11/6記載
県外のかたの申し込み期限が11/6になっていますが、一応問い合わせてみてください。可能性はあると思います(^^)

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2015年11月9日 20:22

    そろそろ。。
    お疲れさまでした~の時刻でしょうか?!
    きっと素晴らしいひとときになったんでしょうねぇ~と、またまたひとり勝手に妄想してます(*^^*)♪

    寺尾さまとのコラボはいかがでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 寺尾先生とのコラボは、なかなかレアだったと思いますよ(^^)。とても良かったです。

      削除
    2. ジンライム♪2015年11月10日 23:37

      それはそれは良かったですね(*^^*)♪
      レアなコラボ。。うーん、観てみたい!そして聴いてみたい!!です。

      削除
    3. ジンライム♪2015年11月11日 7:10

      それはそれは良かったですね(*^^*)♪
      レアなコラボ。。うーん、観てみたい!そして聴いてみたい!!です。

      削除
  2. お疲れ様でした!
    素敵な演奏に感激した、寺尾大先生の大奮闘で、とってもレアな素晴らしいコンサートでした!!
    色々配慮もしていただき、大先生に感謝です m(__)m

    病院での一夜は、いかがでしたか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しい打ち上げの為、床に入ってバタンキュー(^^)
      病院泊を味わう間もなく爆睡してしまいました(笑)。

      削除
  3. てらおまさる2015年11月11日 17:55

    本人です(笑)
    プロのステージにしゃしゃり出て、ホントに申し訳ありませんでした。でも、40年ぶりのセッション?が実現できて幸せでした。確かに「レア」ですよね・・・ファンの皆様、ごめんなさい<(_ _)>

    返信削除