2014年3月24日月曜日

いよいよ 春

関係幼稚園の卒園式。チャプレンとして参加。100名ほどの園児達が春一番と共に巣立っていきました。涙腺ゆるむなぁー。年々緩くなる (^^;;    (facebook 3/18 記載)

写真: 関係幼稚園の卒園式。チャプレンとして参加。100名ほどの園児達が春一番と共に巣立っていきました。涙腺ゆるむなぁー。年々緩くなる (^^;;

今日は結婚式の司式をつとめます。ここ数回お会いしているお2人ですが、自分達で諸々準備している姿はさわやかです。今日は素敵な一日になるでしょう。でも今日を超えるほどの素敵な日々が、これから沢山あたえられると思います。祝。  (facebook 3/22 記載)
写真: 今日は結婚式の司式をつとめます。ここ数回お会いしているお2人ですが、自分達で諸々準備している姿はさわやかです。今日は素敵な一日になるでしょう。でも今日を超えるほどの素敵な日々が、これから沢山あたえられると思います。祝。

はい、こちら武蔵野市では桃の花が咲き、ウグイスが鳴いております。鳴き声はちょっとまだ未完成 
 (facebook 3/24  記載)
写真: はい、こちら武蔵野市では桃の花が咲き、ウグイスが鳴いております。鳴き声はちょっとまだ未完成 ^_^

5 件のコメント:

  1. いろんなところで
    いろんな花もひらいてきて
    だんだん だんだん 春ですね…

    この季節にご結婚 良い季節ですね~
    末永くお幸せに と 願うばかり……

    鳴き声練習中のウグイス
    きっとすぐに上手になるんでしょね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. 香りも違うし、聞こえてくる音も違うし、春は色々とはじまりますね!

      削除
  2. ジンライム♪2014年3月27日 12:21

    春。。。やっぱり好きです(*^-^*)♪
    こちらでもスイセンが芽を出して、梅のつぼみが膨らんで。。もう少しで春が来ます。

    ほんわかするお話とお写真、ありがとうございます。

    そしてそして、バースデーライブの告知も心待ちにしてました~♪
    楽しみです!!!

    返信削除
    返信
    1. ジンライム♪2014年3月30日 10:28

      昨日チケットGet しました~(*^.^*)♪
      これで後は足の確保だけです!
      ここからは妄想を膨らませる日々が始まります~(  ̄▽ ̄)♪

      削除