2013年9月24日火曜日

夏の終わりの奇跡 (^J^)

23日は長野県諏訪郡にある富士見高原教会で野外コンサート。タイミングを逸してしまって、全て片付けられた後の写真っす (^_^;) 失礼。
いや、知る人ぞ知る天才的雨男な僕(笑)としては心底心配していましたが、何とも言えないほどの良い天気!風も心地よくて僕自身とても楽しめました。
人生の中で外せないほどお世話になった方々や、ホント久しぶりの仲間や知人、もちろんいつもの方々、そしてご足労いただいた初めての方々…有難うございました 

と、そんな幸せな気分に浸りながら連休渋滞で4時間の道のりを(通常2時間)チンタラ運転して帰りつきました。ふぅ~っ、感謝。
機材下ろしは明日にしようっと (^_^;) 



(Face book 9/24記載)

8 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年9月24日 23:47

    あぁー!よく見ると。。陣内さん目線のお写真だっんですね(*^^*)

    ホントに!奇跡のような素晴らしいお天気に恵まれましたね。
    そんな中で陣内さんの世界に引き込まれて。。まるで別世界に身を置いているような何ともいえない心地よ~い空間で。。
    そう。。それもまた奇跡のようなひと時でした。
    お陰様でまたシッカリ充電させていただけました。
    ありがとうございます(#^.^#)♪
    またぜひ富士見にいらして下さいね!

    ところで長時間の運転のお疲れはもう取れましたか?

    返信削除
  2. ジンライム♪2013年9月25日 0:03

    あらぁー(^_^;)また勘違い!
    私の写真と比べたらお客さん目線のお写真でした。
    失礼いたしましたぁm(_ _)m

    てゆうか、スマホから投稿できるんですね(o^^o)嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. はい、また富士見にはお邪魔したいです!!ご足労感謝!

      削除
    2. ジンライム♪2013年9月28日 17:37

      心からお待ちしています(*^・^*)~♪

      前から思ってたんですけど。。
      (^J^)。。この顔文字とってもイイですねぇ~!

      削除
  3. 23日は、ありがとうございました!
    気候的には暑くも寒くもなく、ホントに清々しい空気の中でのコンサートでしたね。樹々や昆虫も喜んで、ささやいたり寄って来たりしていたような。。(^^)
    4本の電車を乗り継いで、5時間半近くかけて行ったかいがありました。

    東京へ寄り道するために乗った特急「あずさ」は、地元では見たこともないような超満員で、ビックリ!
    立っていられない私は困惑したのですが、有り得ないような幸運が重なり無事に座って行けました。
    きっと、コンサート会場から天使がついてきて、守ってくれたのではないかと思いました(^^ゞ
    諸々に感謝、感謝です~。

    返信削除
    返信
    1. おぉー、座れてよかったですね。
      松本に一年通ったのであずさは親近感高いです(^J^)

      削除
  4. ほんとに ほんとに お天気よくて良かったよかった~
    気持ちいい季節で 風の心地良い日でしたね
    …屋外イベントは はらはらしますけど
     こういう日はほんと良いですね
    …じゃあ 10月のお茶の水 も
     お天気 恵まれますように……

    …帰りの渋滞もお疲れ様でした~
     それもひっくるめて の 富士見旅だったのかも……??
    こちら 電車の旅も楽しかったです
    ほんと 行けて良かったです(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. そうですね、10月もなんとかクリアしたいもの(^_^;)。
      ご足労かけました。

      削除