2013年9月30日月曜日

ご近所ライブハウス 

今日はこれから吉祥寺のライブハウス「ROCK JOINT GB」 にてライブ。鈴木トオルさんと川久保秀一さんとご一緒。家から500メートルの場所にあるライブハウス(笑)。史上最短距離。
でも、近いからとたかをくくっていたらリハの時間が迫ってきて、思わずチャリで乗り付けました(^_^;)

(Facebook 9/28 記載)


写真: 今日はこれから吉祥寺のライブハウス「ROCK JOINT  GB」 にてライブ。鈴木トオルさんと川久保秀一さんとご一緒。家から500メートルの場所にあるライブハウス(笑)。史上最短距離。
でも、近いからとたかをくくっていたらリハの時間が迫ってきて、思わずチャリで乗り付けました(^_^;)
18:30からですー!!

と、コンサートは終了。
とても楽しくて、大笑いしました(^J^)

またご一緒したいもの。

ご足労感謝。思いを馳せて下さって感謝!!

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    賑やかで楽しい楽しい一夜になって
    良かった良かった~
    またこういう顔合わせ 実現すると良いですね♪

    …ご近所ライヴハウスっていいですよね
    せっかく吉祥寺なんですし
    年に一度のお誕生日ライヴだけでなく
    もうちょっと ちょこちょこライヴしましょ~よ~
     と 無責任に思ってます

    返信削除
    返信
    1. そうですね、また誘われたらフットワーク軽くやりたいものです。

      削除
  2. チャーチコンサートとは違って(当たり前だけど)、ライブハウスだと陣内さんに色気が出て素敵です~♪
    『ふなっしー』には大笑いでしたね~!

    誘われたら、、ではなくて自分の方からお知り合いを誘って出来ないものなんですか?
    『独りよがり』的なライブ、超希望ですわ。

    返信削除
    返信
    1. はい、出来ないものなんです(笑)。
      半分冗談ですけど、半分はホントです。
      でも、相手のタイミングとか、状況とか、許されるならば企画したいと思います。
      どうぞ楽しみにしておいて下さいね。
      気張ります~。

      削除
    2. きっと、いろいろな事情があって難しいのでしょうね。
      諸々クリアされて、実現する日を楽しみにしています~♪
      いつでも参加できるよう、体調に気をつけて待っちょりますよ!

      削除