2013年4月2日火曜日

25周年

4月1日でデビュー25周年になりました。
感謝しまーす。




15 件のコメント:

  1. あ すごい
    逆パターンもあるんですね
    可愛いかわいい足元がいとおしい~(*^。^*)

    改めて 25周年 で26年目突入 おめでとうございます
    毎年 この日が巡ってくると
    陣さんの音楽に出逢えてよかったなぁ と
    しみじみ しみじみ 実感してます
    いままでも そして これからも
    陣さんの歌をことばを 音楽 を
    大切に想っていられることを
    シアワセに感じていられるといいな~ と 思っております

    …お子さんたちにとって
    25年 って
    想像もつかない年月でしょね(^^ゞ
     いつか そういう年月の重み も
     感じられるようになっていかれるんでしょね……

    返信削除
    返信
    1. 毎年めぐってくるこの日。
      毎年考えることは違います。
      今年はと・・・それはバースデーライブにて感じていただければ(^.^)

      よしなに

      削除
  2. デビュー25周年、おめでとうございます!!

    “毎年考えることは違います”
    そうですよね。基本的な性格は変わらない(変われない)けれど、考えていることは変わっていくものもあると思います。

    陣内さんがデビューの日は、感謝する日にしています。
    ありがとうございます!

    これからもヨロシクです~♫

    返信削除
  3. ジンライム♪2013年4月2日 19:44

    改めまして。。
    陣内さん!
    デビュー25周年、本当におめでとうございます!!
    四半世紀の時を遥かに超えて、歴史はまだまだず~~~っと続いていきますよね(^_^*)♪
    これからもず~~~っと魅了し続けて下さいね~♪
    ず~~~っと応援させていただきますので!

    桜25のお写真を拝見していたら。。
    そのひとひらひとひらが、陣内さんの25年間のひとつひとつの出来事のような。。そんな気がしてきて。。ひとり勝手に感無量です。はい。

    返信削除
    返信
    1. さくらのひとひら・・・
      なるほど。僕も感無量です!

      削除
  4. タマクロー2013年4月3日 11:32

    デビュー四半世紀到達おめでとうございます。
    流行り廃りの激しい業界において、浮き沈みもあったでしょうが、今もこうして現在進行形の陣さんを見ることが出来るのは感慨ひとしおです。
    私もファン歴20年になりますが、今もカーオーディオは陣さんの曲がヘビーローテーションです。10代の頃と今聴くのとでは、曲の印象や捉え方も違って聞こえてきて面白いものです。

    距離や時間的な制約があり、ライブ参加やサイトへのコメントも難しい昨今ですが、遠くより活躍を見守っていますので、そんなファンもいるのだと気に留めてやってください。
    では、ライブリハ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです!!
      元気そうでなによりです。
      懲りずにどうぞこれからもよろしく!!

      削除
  5. ぼたんゆき2013年4月7日 13:03

    お久しぶりに書き込みなど・・・。

    25周年、おめでとうございます♪

    こんなにも永く、歌い続けること、その歌を聴けること。
    素敵だな、ありがたいなぁ・・・と感じます。

    これからも、陣さんの信念はそのまま、色んな形で歌を届けて頂けたらと思っています。

    ライブ、楽しみにしています♪

    どうぞ、ご自愛ください。


    ・・・陣さんの声で、“上を向いて歩こう”を聴いてみたいと思う今日この頃・・・

    返信削除
    返信
    1. 上を向いてあるこう。いいですね~
      よく、歌の生徒さんたちには歌わせますけど、良く考えたらここのところ自分自身はそんなに真剣に歌ってませんですね。24日のひとりよがりでやっちゃいますか(笑)

      削除
  6. 25周年おめでとう!
    47歳の岡山に住むおっさんです。

    で お願いがあります。
    いや、命令です^^

    「惚れて」をこの辺でCD化してください。

    理由は2つ!!

    *あんな名曲&デビューのきっかけにもなった記念の曲

    *僕がどうしてもカラオケで歌いたい

    以上

    頼むよ!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとございますー!
      はい、僕もオッサンですから大丈夫ですよ(笑)。
      「惚れて」懐かしいですね。CD化はもうされています。オムニバスですけど、「栄光のポプコンⅡ」で検索すれば出てきます。よろしくどうぞ!
      うーん、カラオケはなかなか難しいかもしれませんね(^_^;) ぜひ、耳コピーなさって弾き語りしてください~

      削除
    2. あれ?僕は「ねむれ」と「惚れて」を勘違いしていました(笑)。申し訳ないです。ポプコンⅡに収録されているのは「ねむれ」でした。
      「惚れて」は、かつてポプコン第31回大会の記念アルバムに収録されてリリースされましたが、今はどこにも見当たりませんね。
      そっか、どこにもないのも残念ですね。ちょっとCD化とか妄想してみましょー(^.^)

      削除
  7. お久しぶりです^^
    1年以上ぶりですね。
    で 惚れて 未だに世に出てこないですね><

    惚れたのは俺 もう、それで負けてた♪

    待ってますよ!!!

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです(^.^)
      惚れて、CD化、なかなか実現せずに申し訳ないですね。
      その前にライブでも一度再現してみたいですね。
      覚えてくださっていてありがとうございます!

      削除