2012年5月3日木曜日

いよいよです。

更新ままならぬバタバタの四月でした。申し訳なーい!

さて、いよいよ今月は年に一度のバースデーライブ。どういうものになるのか。僕自身もとても楽しみにしています。
「チャーチコンサートでやらないような曲を是非やって下さい!」
最近よく言われるんですが、、、ま、どうなんでしょうね?
これまた難しいんですよ、考えだすと・・・。
みんな聴きたい曲が各々違いますしね(笑)。 僕が歌いたいものももちろん違いますしね。

あ、ちなみにどういう曲が聴きたいか、ぜひコメントしてください (^.^)
もちろん全てにはお応えできませんけど (^_^;)


19 件のコメント:

  1. 更新、首を長くして待ってました。
    ライブチケットも手に入れ
    後はライブ当日を待つのみです。

    ライブで聴きたい曲はたくさんありますが
    「君といたい」が好きですが、ライブで聴いた事がありません。
    「天国」はCDよりライブの方が盛り上がりますね。

    牧師の立場があるので難しい面もあると思いますが
    1日だけアーティストとしてはじけられたらいいですね。

    返信削除
  2. ライヴ 年に一度と言わず
    何度でも 何度でも 見たいですけど~??
    それ以上のことを訊きたいですか??

    …あっと言う間に連休ですね……
    嵐のような大雨のあと
    良いお天気に恵まれるといいですね♪
    先日 秩父の芝桜 行ってきました
    まだ全部 咲いてなくて 
    混みすぎてなくて良かったです
    花の季節 のんびりの年ですね

    …さて 曲
    陣さんが歌われたいものでいいのでは?
    個人的に ぱっと浮かんだのは
    『たとえば明日』フルで
    MCのネタじゃなくちゃんと聴きたいかなあ(笑)

    返信削除
  3. やってほしい曲
    The End、プレイジュディス、君をつれていこう、夏のおわり
    、夢 ・・・ちょっとマニアックですけど。

    返信削除
  4. ジンライム♪2012年5月4日 17:09

    ほんと!いよいよですねぇ~~~(^-^)♪

    私がリクエストしたい曲は。
    ず~~っと前から、一度でいいから生で聴いてみたいなぁ~と想い続けている曲。。『BAKU』をお願いしたいです!

    以上。

    返信削除
  5. 私も、年に一度なんて言わないで、フル・バンドでなくてもいいから、ライブハウスで演って欲しいです~~~!

    どの曲も生で聴きたくて、「I just call」、「Prejudice」、「愛しすぎている」、「今宵この時」、「甘いベッド」、「天国」、「輝く意味」、「 River」、「Oh! Half Moon」etc 順不同 (^^ゞ
    絞りきれませ~ん (^^;

    返信削除
  6. こんばんは。ライブが近づいてきましたね♪(ドキドキ・ワクワク)仕事で忙しい日々が続く上に、当日しか休みが取れず体力が持つことを祈るのみです。
    聴きたい曲「BE YOURSELF」「Destiny」「Life」が背中を押してくれる曲、「たとえば明日」「新しい風」も前向きにさせてくれます。私の特効薬はなぜか「風をみたくて」で爪先の細胞まで?元気になる感じがします。あとは「じっとしていて」「All Season」「慣れすぎぬように」…無理です(^^;)どの曲も好きだから選べません!生で聴けるならどの曲でも嬉しいです♪歌いたい曲を思いっきり歌って下さい(^^)v 楽しみにしています。

    返信削除
  7. おうみじま2012年5月4日 23:59

    もう5月なんですよね。ライブが楽しみです♪

    最近はずっとbridgeな気分で、電車の中で無限ループです。雪、降り積もってないし(笑)
    なので、ライブで違う曲に触れると新鮮でまた違うアルバムのループに陥るなんてことも。
    友だちならば、の陣内さんメインver.も聞いてみたいです。

    返信削除
  8. 1年ぶりのバンドライブ、とっても楽しみです!

    リクエスト曲は、
    Loving You Now
    THE GREEN EYED MONSTER
    天網恢々

    他にもたくさん聴きたいので悩みますー。
    でも一番の期待は、陣内さんの手の振りだったりします(笑)
    バンドバージョンでしか見られないので楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. 私が好きな曲は『空よ』です。
    紙飛行機を作って行きま~す。
    ライブは おもいっきりはじけたいです!

    返信削除
  10. 楽しみにしています。
    私の好きな曲は『空よ』です。

    定番の曲かもしれないけど 大好きです。

    紙飛行機作って持って行きます!

    返信削除
  11. ターミネーターの母2012年5月6日 12:10

    待っているとなかなかだけど、近くなるとあっという間なのは遠足を待つ小学生と一緒で、ライブが近くなるとわくわく感が日々増してきますね。
    この感じ、好きです。

    自分にとって特別な曲は「Dreamers」、「輝く意味」、「遠ざかる夕焼け」などなどです。
    特に「輝く意味」はたぶんまだ生で聴いた事ないと思うので、ぜひ聴いてみたい曲ではあります。

    ライブまであと20日、ドキドキ感を楽しみます。

    返信削除
  12. 『Desitny』生で聴くまでは死ねません!!!!!
    でも当日は行けないので、またの機会まで温めておいて頂けると身悶えなくてすみます!!(笑)
    万が一歌われる際には国境を越える気迫で歌ってください!必ず受け止めます!!!

    返信削除
  13. 板橋の大魔神2012年5月7日 20:37

    陣さん、お久しぶりぶりです!!

    いよいよですね~、メッチャ楽しみにしてますよ。

    リクエストはジンライムさんと同じく「BAKU」を是非ともお願いしたいです!

    他にもいろいろあるけれど、、、

    なんてったって「野を行く僕のひとりごと」だぜぇ~。(^^ゞ

    返信削除
  14. うりひょん2012年5月9日 21:34

    大阪から東京カンコーお登りさんも兼ねて参加予定です。
    とてもとても楽しみにしています。

    リクエスト…好きな曲がありすぎて難しい!

    陣内さんとの出会いの曲である『惚れて』が聴きたいけど、歌ってはいただけませんよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >うりひょん さん
      出会いの曲が『惚れて』とは、すごいですねっ!
      私は後でこの曲を知りました。
      ♪惚れたのは 俺~♪ が頭の中をグルグルしてきました~(^^ゞ

      >陣内さん
      『惚れて』を始め、CDになっていない宇部時代の曲も聴きたいです~~~!!

      削除
  15. 陣さんこんばんは。
    Liveで歌ってほしい曲、断然「Why do I?」です!!
    チャーチコンサートじゃ絶対歌えないっ、でもライブでなら絶対盛り上がりますっ!

    あと、「好奇心」が大好きです。

    また生で聴きたいなあ。

    返信削除
  16. 陣さんこんにちは★5/25、私は1年振りに陣さんに逢えるのでとても楽しみにしています(^^)
    今私が聴きたい歌ベスト3は、
    「Life」「たとえば明日」「Where is Love?」です♪
    去年のB.Dライブで聴いた「この街に生まれて」も聴きたいのですが、この曲は陣さんの予定リストに入っていると思うので^^;;

    陣さんがこの記念な日にどんな選曲を選んで下さるのか、当日楽しみにしていますね!!

    返信削除
  17. ぼたんゆき2012年5月15日 23:19

    随分と久々の書き込み・・・(^^;

    今回は、早くに告知頂いたので参加できることになりました!
    何だか、今一つ現実味がありませんが・・・。

    ダメ元で、言うだけ言っとこう・・・と、今、自分が生で聴きたい曲を。

    「BigMountein」
    「River」
    「Destiny」
    「Nakedbody Girl」
    「Where is Love?」
    「Tender is The Moon」

    まだまだたくさんありますが・・・。

    どれか、今 陣さんが歌いたい曲と被ってれば嬉しいです♪

    ともあれ。

    当日、楽しみにしてます^^

    体調など、お気をつけてお過ごしくださいね!

    返信削除
  18. 初めてのコメント失礼いたします。
    東北(仙台)にも来て頂けないかしら。
    主人と二人、20年近く前からのファンなのです。
    「空よ」「風を見たくて」「深呼吸」・・・全て好きなのですが。
    またお会いしたいです。

    返信削除