2011年12月24日土曜日

いよいよラストスパート

ごめんなさい。また随分と間隔が空いてしまった。
愛知から帰ってからの日々に何があったか。
12月10日、仙川のアヴェニューホールでクリスマスコンサート。スタッフの手作りな感じがとても好感もてたイベント。SOLD OUTに感謝。多少のチャリティー支援ができたのではないかな?と胸をなでおろす。感謝
12月13日は関東学院大学の小田原キャンパスにてクリスマス音楽礼拝。礼拝と名のついたコンサートだーっ!という意気込みだったけれど、思ったよりも学生さん達が「礼拝モード」だったのでハッチャけることは急遽止め。静かめなパフォーマンス。でも帰り際には篤いメッセージを学生さんから沢山頂く。感謝。小旅行な気分で小田急ロマンスカー♥
12月18日は長崎県大村市へ。市民クリスマスコンサート。長崎市は仕事でお邪魔したことがあったけど大村市は初めて。活水女子大学のチャペルにて。みなさんのパフォーマンスも楽しかったなぁ。そして、思いのほか同窓が多くいらっしゃるということでプチ関学神学部同窓会(笑)。
「先輩、あの頃むっちゃ怖かったですヤン。」
え?ホント?マジで?え~っ?それは何かの間違いじゃない?いや、それはすませんでした(笑)。
12月21日は川崎のカリタス女学院へ。なんだかとてもお行儀の良い学校という印象。
「ノってないのかな?」
と目を凝らすと、そうじゃなくて、密やかに行儀よ~く皆さん「ノって」くれていた(笑)。
オジサンは嬉しい限り。また是非会いましょう!!
募金先「楽器for Kids」の立ち上げ者、武田和大さんがサックスでセッションして下さる。嬉しい。感謝!また吉祥寺で一献いきましょ!!
12月24,25日は教会にべったり。子供の為の礼拝とパーティー、そしてクリスマス礼拝とパーティー、くわえて25日26日に御葬儀が入ったので、今年ラストスパート。
心と体を丁寧に駆使したいと。
Merry Christmas to all !

5 件のコメント:

  1. Merry Christmas to All!
    そして良いお年を。

    今年はファンの方々との交流が少ない年でした。
    陣内さん、来年もソロライブをやって下さいね。

    返信削除
  2. ジンライム♪2011年12月24日 13:24

    Merry Christmas to all ♪

    陣内さん
    相変わらず目の回るようなこの季節、本当にお疲れ様です。
    でも、お元気そうで良かったです(^-^)
    あちらこちらの会場に「しあわせ」を届けてまわる。。
    まさしく陣内さんはサンタさんですね!

    いよいよ今年も残りあとわずか。
    気張ってくださいませ。

    私も♪ソロライヴ♪楽しみにしています!1

    返信削除
  3. あっと言う間にクリスマスですね
    あわただしいですね~
    それぞれ それぞれ
    実り多いクリスマス&年越し に なりますように…

    しっかり冷えてるので お風邪などなどお気をつけて!

    返信削除
  4. 富山は、昨夜からホワイト・クリスマスになりました。
    静かなクリスマスです。

    今年も、陣内さんのお陰で日本の各地へ行き、色々と面白い事を経験しました。
    ありがとうございます!
    来年はどんな土地へ行けるかを楽しみに、年越しをします。

    陣内さん、皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい!

    返信削除
  5. おうみじま2011年12月28日 0:24

    仮装?!クリスマスパーティは楽しいものになりましたか(^^)/
    ほっと一息、風邪引かぬようお気をつけてくださいね。

    来年は心穏やかに過ごせる年であってほしいです。

    返信削除