2011年10月25日火曜日

おいでませ山口大会閉会式


 全国障がい者スポーツ大会「おいでませ山口大会」が山口国体に続いて行われた。そしてその閉会式のエンディングコンサート。ちょうど一年くらい前から色々な準備をしてきたので、僕自身もこの日が無事に終えられてホッとしたのがまず正直な気持ち。そして、その過程での多くの出会いや経験に感謝。無事におわって本当によかった。
 そしてなんといってもその盛り上がり。選手団の皆さんがステージ前まで押しかけて来て下さって、その勢いの熱いこと熱いこと!競技参加者、関係者、ボランティア、入場者、みなさん有難うございました。また会いましょう。

 とりいそぎの写真をアップ!

本番中の撮影!
詳しくは写真家 畑谷知幸さんのブログを!!(写真も使わせてもらいました!)
もっと凄い写真で溢れてます(笑)。

 

6 件のコメント:

  1. 陣内さん、大盛り上がりのステージでしたね。
    真っ先に駆けつけたのは東京の選手達だそうですね。
    パワーを感じました。

    私達観客席はステージからかな~り遠く、しかも後姿。
    大型スクリーンで映し出されるのですが
    口と音にズレが生じて見にくかったです。
    主人曰く「LEDはなりやすい」真相やいかに?

    ありがたいことに今回はビデオの撮影が許されました。
    もちろん、いくつかの決まり事があるので
    それをちゃんと守りつつ
    最大ズームでも表情が分からない、すぐブレる
    ちょっと油断をすると陣内さんが画面から消えるなど
    幾多の困難を乗り越えて撮影しました。
    (何しろ古い機種なので大変)

    今日は朝から見ています。
    ビデオだと陣内さんの表情が分かるので
    にや~としながら、怪しい人状態になっています。

    主人は代休を使って参加しました。
    「とても良かった」と喜んでいます。

    返信削除
  2. 盛大なイベント
    お疲れ様でした~~~~
    とにもかくにも
    空模様
    大丈夫だったんですねえ
    読んでるこっちがほっとしてます~~

    赤いジャケットで情熱の色で
    イイ感じに盛り上がったようで
    ほんとに良かった良かった
    きっと 見てる方々も
    楽しまれたんでしょね
    畑谷さんの写真も楽しそうですし
    ほんとに 大成功で 良かった良かった~

    今週 まだまだ 陣さん お忙しそうですけど
    それぞれ それぞれ
    良い出逢いとか 美味しいもの とか
    たくさん たくさん 待っててくれると良いですね

    とにもかくにも お疲れ様でした~☆

    返信削除
  3. ジンライム♪2011年10月25日 21:08

    陣内さん。
    真っ赤なジャケット!!
    と~~ってもお似合いです(^-^)ホント!ステキです!!

    陣内さんと畑谷さんの数々のお写真を拝見させていただいて、その盛り上がりのすごさを感じています。
    陣内さんのライヴやコンサート、イベントではいつも会場がひとつになってとっても心地いいんです。
    今回もその場にいらしたみなさんの充実感はハンパないのではないかと。。勝手に想像しています。
    本当に良かったですね~~♪
    で。。ちょるる、かわいいですね~~!

    明日からも正に縦横無尽のスケジュール、体調にお気をつけて頑張って下さいませ。

    追伸。。私も次にフルバンドでのライヴを堪能できる日を心から楽しみにしています。

    返信削除
  4. ばってんりえこ2011年10月25日 21:27

    お疲れ様です。
    すごーい!大スクリーンに、陣さんのド・アップ!!
    田川さんのギターテクも、一度聞いてみたいです♪
    どんな世代・状況・状態の人たちも、
    ひとつの心にさせてしまう。
    陣さんの歌の力って、本当に凄いと思います。
    写真だけでなく、音も聞くことができると嬉しいんだけどな。。
    生(なま)で会える時を願っています☆(笑)
    また寒くなってきました。
    体調崩しませんように!
    ではまた(^.^)/~~~

    返信削除
  5. イェーイ♪
    こちらまで盛り上がりが伝わってきましたよ!
    皆さんとても生き生きしてますね!

    開会式がテレビでやっていたので、閉会式ももしや、と期待してしまいました^^ 達成感のある皆さんとても素敵です。

    陣内さんの赤いジャケットお似合いです♪
    リンク先のスクリーンの大写し写真…「この街に生まれて」で、私もみんなと気持ちを一つになりたかったです。

    コツコツと準備されてきた方々にとってもよい締めくくりとなったことでしょうね。

    とにもかくにもお疲れ様でした。

    返信削除
  6. 先日はお疲れ様でした。
    地元山口開催国体の撮影ができたことはとてもよい経験になりました。
    また、陣内さんのライブを撮影できたこともとても刺激的でした。

    返信削除