2011年6月26日日曜日

免許更新っ!

免許更新っ!期限ギリギリで行ってきた。人生初の「ゴールド」!。いやはや、優良ドライバーの講習がこんなに楽だとは、初めて知った(笑) さて、早々と帰ろう・・・なんて思ってふと見上げるとこんな看板!



ちょっと、僕の意見を聞いてほしくなった(笑)。 いやぁ、最近いろいろと考えてまして・・・。入っちゃおうかなぁー??  世の中いろんな場所があるものです。


25日は浦和の母の会幼稚園で東北大震災のチャリティーコンサート。会場から溢れんばかりの多くの方々が協力してくだった。60万円を超える義援金があつまる。責任もって現地に届けます!本当に感謝です!!
と、そんな温かなコンサートの次の日。いつものように朝の教会前掃き掃除。あれれ~、またですか。最近ずっと、定期的に「BOSS」の缶コーヒーの空き缶が置かれている。もういくつの「BOSS」缶を片付けたことか(泣)



どなたか知らぬが、いいかげんマーキングはお止め下され

4 件のコメント:

  1. なぜにBOSS缶………???
    おんなじのばっかり飲んでるひとなんですかね……??
    お掃除 お疲れ様です~~~……・
    うちは \100ショップで
    「犬のフンお断り」のプレート買ってきて
    数カ所 べたべた貼ってます
    …一応 ないよりマシ?
    (\100ショップも いろんなプレートあって面白いです)

    浦和母の会幼稚園
    お花 きれいですね(*^_^*)
    義援金 たくさん集まってよかったですね
    現地の方々に 想いが届きますように……

    免許 ゴールド おめでとうございます(ぱちぱちぱち)
    更新 まにあって 何より何より(*^_^*)

    返信削除
  2. ジンライム♪2011年6月27日 20:58

    陣内さん!
    人生初の『ゴールド免許』!おめでとうございます!
    ホント!アノ講習の時間は短いに越したことはないですよね(^-^)
    結構時間とられてしまいますし。。
    次もこの調子で頑張って(?)下さいませ。

    「僕の意見」とやら、ぜひぜひお聞きしてみたいです!
    最近の陣内さんが日々どんな事を考えていらっしゃるのか!?興味津々ですから!
    でも「聴取」とかって、変に緊張感がありませんか(^_^;
    そう感じるのは私だけ?

    チャリティーコンサートで寄せられたたっくさんの善意が陣内さんの手でしっかりと現地に届けられるんですね。
    可愛らしいお花たちがまるで皆さんの笑顔のように映ります。

    BOSS缶でマーキング。。う~ん。。意味が???
    手から離れる瞬間、ほんの少しでもチクリとするならこんな事は。。ねぇ。残念ですね。

    返信削除
  3. 『ゴールド免許』おめでとうございます!ちなみに…近場しか運転しない私も『ゴールド』です(笑)
     
     コンサートで集まった義援金、被災地の方々に温かい心と共に届きますように。

     BOSS缶、気になりますねぇ…毎日ですか?もしかしたら教会に入る勇気のない方が毎日神様に「来ました」と目印に置いている…なんてことはないですよね(^^;)

     今日も色々ありました。でも無事に終わったことを感謝します。明日がみなさんにとって素敵な日となりますように。

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    仕事が見つかったもののあまりの忙しさに…。
    仕事があるだけいいかもと 諦めています。

    ゴールド免許 良かったですね!
    最近、運転していない私も ゴールドです。

    義援金60万とはすごいですね。
    続けることが大事だと思います。

    BOSS缶の方に 飲んだ缶は お持ち帰りをと
    メッセージでも書いておきたいですね(泣)
    置いていく理由を 知りたいかも…。

    返信削除