2011年5月31日火曜日

おひさしぶり~ねぇー♫


pure acoustic 20回記念ライブがあった。プロデューサー川本さん他スタッフの尽力。僕もお呼ばれされて歌を歌いにいった。久しぶりの田村直美ねぇさん。







今回はtamukoreとして参加。是方博邦さんとのユニット。是方さんとは初めてお会いする。いや、お名前はず~~っと存じ上げていたけれどお会いするのは初。さすがの是方ギターにはしびれやした。等身大な感じのtamukore。姉さん、そんなにギター弾けましたっけ? この2年、猛練習の急成長だそうな。すごっ。ギブソン素敵でしたぜ。




がんばっているanimatoはカホーンのホンチャン(真ん中)を加えてのパフォーマンス。 「癒されたぁ~」とあちこちで好評。いやはや良かった。 おじさんは胸をなでおろす。







HARU君と 。相変わらずパワフル。さすが。




あぁ~、全然他の皆さんと写メしてなかった。残念。
みなさん素敵なアーティスト
中島将弘くんには
「小学生の時に『心の扉』のCD持ってました」
と言われる。感謝。なかなか大人な小学生や~(笑)


兼下真由子さんには

「マネージャーが陣さんのファンです」

と言われる。いやはや奇特な方。


いやー、とにかく最後の全員セッションはお客さんも含め、凄んごかった。




お疲れ様。来て下さった方々、ありがと~

3 件のコメント:

  1. とっても楽しかったです~♪セッションも最高~♪
    ピアノ目の前の席で堪能させていただきました^^
    素敵な夜をありがとうございました☆

    返信削除
  2. 雨 すんごい なか
    イベント お疲れ様でした~
    会場にたどりつくだけで ぐっちょり(^^ゞ
    どうしたものやら と 想っていたところ
    会場の熱気で 帰りまでには けっこう乾いていて
    熱気にありがたや~ と 想った夜でした

    陣さんのパートはしっとりと
    田村さん&是方さんのところは
    ギターの手元に釘付けに
    ラストのセッションの勢いに圧倒されて
    一晩で いろんなステージを感じさせていただいた夜でした
    ほんっっとに にぎやかで
     セッションも大変だったと想いますが
      お疲れ様でした~~~~
       また 楽しい楽しいイベント 実現すると良いですね(*^_^*)

    返信削除
  3. ジンライム♪2011年6月1日 21:48

     月も替わって。。
    もうバースデーライヴから一週間なんですねぇ~。。なのになのに、未だ余韻から抜け出せず、ふと気付くとボ~~ッと思い出したりしています(^-^♪かなり怪しい。。

     29日のお写真、どれもこれも陣内さんや皆さんとってもイイお顔されてますねぇ~~!
    いろんな年代の方々がお互い刺激しあって、それがまたそれぞれの血となり肉となり。。
    音楽っていう共通点で繋がれる、ステキな関係ですね。

    返信削除