2011年4月4日月曜日

嗚呼、春よ


 メッセージをいくつか頂き、感謝。おかげさまで23周年を迎え24年目に突入。庭の桜が咲きました。

4 件のコメント:

  1.  陣内さん、23周年おめでとうございます。
    そして、24年目、空はどこまでも高く青く、桜は誇らしげに咲き、美しい写真ですね。
     
     「Jinnouchi 20 years」をドキドキしながらお店に注文しにいったときのことを思い出します。そのお店の店長さんが「陣内大蔵さん、大ベテランですね!」とおっしゃり、ファンの私さえもベテランになったような嬉しい心持ちになったことを覚えています。

     あれからさらに3年が経ったのですね。陣内さんのように人に夢や明日や心の栄養を与え続けるプロの仕事は、誰でもできる仕事ではないと思います。陣内さんだからこそできる、素晴らしい仕事だなあと心から思います。

     24年目も呼吸をするように自然に、音楽とともに歩まれますように、そして私はその姿にさらに憧れ、応援してゆきたいと思います。

    返信削除
  2. 青空に さくら
    よく映える 良い季節になりましたね

    今年も おだやかな デビュー記念日になって良かったですね
    この日がめぐってくると
    陣さんの音楽に出逢えてよかったなあ と 実感するばかり です
    …陣さんにとって そして みなさまにとって
     いい年になりますように………

    地震があっても 放射線がもれてきても
    さくら も こぶし も チューリップ も ちゃんと咲いてきて
    ちゃんと春になるんだなあ と ほっとするところ……
    ‥ひまわりや菜の花は 土壌の放射線を吸い上げてくれるそうで
     自然の力ってすごいなあ と 感心させられるばかりです…

    返信削除
  3. デビュー23周年、おめでとうございます!!

    色々と気になることの多い昨今ですが、音楽の力は大きいと実感するのも、こんな時です。
    どうぞ、24年目も精力的にご活躍下さいませ。

    ずっと先ですが、11月の「ビトゥイーン・アス」の時には、みんなが笑顔で集まれるよう願っています。

    返信削除
  4. ジンライム♪2011年4月5日 21:22

     あたたかい陽射しを浴びて咲いている桜も、今年は特に春を待ちわびていたように思えます。
    とってもステキなアングル!こんな風に撮れるものなんですね~!
     それにしても、自宅の庭に桜の樹があるなんて。。
    イイですねぇ~~(^-^)うらやましいです~!

     24年目。。また新たな年の始まりですね♪

    返信削除