2010年12月31日金曜日

シワスカケアシシゴトオサメ

 29日は玉川聖学院を会場にゴスペルリンキングというイベント。今年の歌仕事おさめ。ヴァリアスアーティストが10分ごとに入れ替わり立ち替わりで、ある意味飽きさせず~。
今年レコーディングに関わらせて頂いた「God bless you 」という曲を全員で締め。

他にも色々な企画があるのだけど、僕が参加したステージには、岩渕まこと&由美子、塩谷達也&美和、国分友里恵、岩本正樹、神山みさ、MICHIRU、リナ&カナ、samuel、イム・ミジョン、チェ・ドクシン、etc.
 あっと言う間に過ぎた時間だった。感謝。これからもどうぞよしなに・・・。
自由が丘駅からの帰り、スンごく久しぶりに「そば打ち」の我が師匠の店に寄る。学芸大学駅から徒歩5分にある夜蕎麦処、「遊山(ゆさん)」。上野師匠、お元気そうで良かった。久しぶりに頂いた師の蕎麦はやはり絶品。なんと贅沢な時間。かつて足しげく通っていたのはもう10年くらい前か。でもいまだにこうして時々寄らせてもらえるのは嬉しいこと。
 なんか帰りの渋谷で「都会だなぁ」と思ってしまった(笑)。

5 件のコメント:

  1. Taizo 様

    あらためまして、29日はお疲れ様でした♪♪♪

    来年のステージには、家族でうかがいたいと思います。

    May your new year be filled with joy,peace and good health!

    返信削除
  2. ゴスペルリンキング いろんな方が参加されて
    ほんとに 賑やかでしたね~
    ラストの『God bless you』
    盛り上がって 良かった良かった(*^_^*)
    歌い納め お疲れ様でした~

    そして 年越し で お蕎麦の日 ですね
    やっぱり 除夜の鐘と 手打ち蕎麦でしょうか……
    楽しい年越しになると良いですね

    どうぞ あったかい 良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

    返信削除
  3. ますます忙しく東奔西走だった平成22年も、後 数時間。
    いろんな場面で楽しませていただき、ありがとうございました~!!

    富山は、雪の中で新年を迎えます。
    陣内さん、皆さん、どうぞ良いお歳を!!

    それにしても、、
    何やらリリースが有るとか無いとかの情報が。。
    本当かしらん?

    返信削除
  4. ターミネーターの母2010年12月31日 23:14

    陣内様 

    本当にお忙しい一年、お疲れ様でした。
    今頃は蕎麦打ちの真っ最中でしょうか?
    どうかよいお年をお迎えくださいませ。

    ところで・・・のりこさんの最後のコメントが気になります・・本当なら嬉しいな。

    返信削除
  5. 年が明けてしまいました(汗)ゴスペルリンキングの日は仕事・・・31日も朝7時半~夜7時まで仕事でした~!でも1年間守られ無事に働けた事は感謝です(^^)先生の存在と歌に支えられ励まされた1年でした。ありがとうございます。今年は去年より1回でも多く先生の歌と説教を聴きたいです♪先生の上に奥様と息子さんの上に、そして東美教会の上に益々豊かな神様の祝福がありますように。このブログを読んでいる皆様の上にも!これからの1年が素敵な年となりますように♪  渋谷のイルミネーション綺麗ですね。今年も写真楽しみにしています!

    返信削除