2010年10月4日月曜日

ブーガルー(Bogaloo) でライブー


 友人に依頼されて南新宿のBogalooでライブ。アコースティックなイベントで出演者も多彩。et vous・友利花・HAPPY MARK PARACHUTE・清田哲平・HARU 。なかなか見応え、聴き応えがあったなぁ。

楽屋で静かに耳を傾け ・・・・


会場でビール片手に曲に引き込まれ・・・・

いやはや、みんな才能あるなぁ~。  というか、いい味だしてる。

荒削りとか、不慣れとか、緊張とか、まっ、そういうのが新鮮でいいのだけれど、そういうものの向こう側にある「各々が見ている風景」というか、「それぞれが持っている香り」なんてものを楽しませてもらう。面白~い。アルコールがいい感じで進む進む(笑)。

変に音楽慣れした聴き方でなく、最近はナチュラルに自分が楽しんで聴けるようになったことが嬉しい。

足を運んでくれた方々、サンクスアローット!

出会えた皆さん、またよろしくねん!!

4 件のコメント:

  1. 長丁場のイベント お疲れ様でした~~
    ステージと客席が ほんとに近いお店で
    良い雰囲気だったと思います
    また ああいう アットホームなイベントが
    実現すると良いですね
    おつかれさまでした~~

    …個人的には
     立ちっぱで観ていた筋肉痛が
     今から じわじわ来てます(^^ゞ

    返信削除
  2.  陣内さん、昨日はお疲れ様でございました。よく行く演劇の小劇場と似ているつくりのライブハウスだったので、なんだか安心感がありました。いろいろな方の音や声に触れ、心地よい刺激があり、楽しませていただきました。

     しかし、4時間立ちっぱなしのライブ、生まれて初めてでしたので足が棒のようになり(かなり太い棒ですが(^^;))帰ってから痛くてたいへんなことになりました。

     出演者全員、自分より若いかただったためか、今回は自分の年をあらためて感じました(^^;)。おかげさまで、みなさんからパワーをいただくことができました。ありがとうございました(^0^)/。

    返信削除
  3. ジンライム♪2010年10月4日 23:37

    ナチュラルに。。ライブを楽しめて、良かったですねぇ~♪

    こうした出会いの全てが、陣内さんにとって大切な財産になっていくのでしょうね(^-^)
    これからもず~~~っと!そうなんでしょうね。

    『店長さんからのお願い』が可愛らしい手書きで、ほのぼのします。

    返信削除
  4. 今更ですがコメントを 笑

    清田君の歌を聴きにいったこのイベントで
    昔大好きでお気に入りのテープに入れて聞きまくっていた
    「空よ」が生歌でしかも目の前で聴けるなんて!
    (一番前に座ってたんですw)
    Amazing Grace もとっても好きな歌で。
    あまりの感激にうるうるしながら一緒に口ずさんでいました。
    5/29のLIVE、行きます。
    また陣内さんの歌を聞けるのを楽しみにしています^^

    返信削除