2010年8月12日木曜日

雨女、雨男








 
 馬原美穂と二人で野尻湖に向かう。在日大韓キリスト教会の全国青年夏期修養会のゲストに呼ばれた。11日の夜に到着して、機材をセッティング。ほどなく爆睡で翌朝は早目に起きる。台風接近なので青空やら雲やら雨やらで、目まぐるしい空。



 公演は午前中なのでテンションは大丈夫かな?なんて思ってたけれども皆さんいい感じでもりあがってくれて感謝。色々な角度で感想なんかを伝えてくれて有難かった。馬原も陣内も雨女雨男なので、やはり雨が(笑)。お昼すぎに記念撮影してお別れ。また会おう!!



 そのまま松本へ向かってFM長野へ。お久しぶりの伊織アナ。The Stepに飛び込みゲストで生出演させてもらう(笑)。すみません、強引で~。

7 件のコメント:

  1. 陣ちゃん長野行ったんだ。
    FM長野 懐かしいなぁ・・・
    伊織ちゃん老けた(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

    月日の経つのは早いものです。

    雨男と言えば 陣ちゃんもさることながら
    リスナーにもほたるんさんと言う雨男がいたよね!

    返信削除
  2. そのフットワークが台風のようでもあり・・・??
    いえ、水を得た魚と云うべきでしょうか・・・??
    いずれにしても、お元気な様子で何よりです。

    返信削除
  3.  あ~この間入院して退院されたばかりなのに、もうお仕事。陣内さんには、頭が下がります。でも、無事公演も盛り上がって終わりよかったですね。しかし馬原さんも雨女とは・・・・・・。FM長野、ラジオ聴きたかったです。
    そういえばラジオから流れる陣内さんの声、もう何年聴いてないかなぁ。

    返信削除
  4. 台風の影響か 雨で 涼しくなって
    ちょっとありがたいですね…

    野尻湖の旅 馬原美穂さんも行かれたんですね
    楽しく盛り上がったようでしたら 何より何より(*^_^*)
    FM長野の 伊織アナさんも お元気そうで 良かった良かった
    めまぐるしい空模様の下 お疲れ様でした~~

    返信削除
  5. ジンライム♪2010年8月13日 8:20

    今回は野尻湖だったんですね~。しかも馬原さんとご一緒に。
    それはさぞかし素敵なハーモニーを響かせたんでしょうねぇ~♪
    それにしても、Wの雨男雨女パワーは凄まじかったようですね(^_^;

    そして!!stepに飛び入りでって!?
    あぁ~~そうとは知らず聞き逃してしまいました。。残念!!!
    stepのブログを拝見すると馬原さんがギターを抱えていらっしゃる!
    これは~もしかして生歌とかあったパターンでしょうか!?
    う~ん、聴けた方々が羨ましい~です。
    ぜひ!またそんなサプライズを。。というか、予告ありだとなお嬉しいですが(^-^)
    。。どんな内容だったのかなぁ。。テーマの『長~く愛されよう』についてのお話とか。。気になります~。

    返信削除
  6. 写真見る限り、お元気そうで何より。(^-^)
    公式スケジュールはしばらくお休みでしょうか?
    残りの夏休み(?)ゆっくりお過ごしくださいね。

    返信削除
  7. 先日在日大韓修養会で一番前の席でとびきり盛りあがって、アンコールまで叫んだものです(笑)
    修養会のイベントの中でコンサートを行うのもあまりない
    体験かと思いますが、本当にありがとうございました!!

    これまで数多くの在日大韓の修養会のイベントの中でも
    最も記憶に残るイベントになったのは間違いないでしょう。

    うちの青年会代表の主題見解も読んで戴いて、修養会のテーマに沿ったメッセージを伝えて戴いただけでなく、
    個人的に使う予定だったシュールストレミング(笑)にも
    気軽にサインして戴ける等、陣内さんならではの
    「愛の実践」を肌で感じる事が出来ました。

    又時間がある時東美教会にもお伺いしますので
    その時は宜しくお願い致します。

    返信削除