2010年5月1日土曜日

黄金週間

 いやはや、色々な雑務に追われてトッピンシャン~♪ 抜けたぁーらどんどこしょ・・・って感じな日々(笑)。せっかくの熱からの回復だったけれど、こんどは中腰の姿勢がたたってプチぐっきり腰。さっそく知人からのおすすめカイロプラティックへ。なんだかさすがなかなか良い感じ。噂には聞いていたけども不思議と自然治癒的な。うん。



 さて、世はゴールデンウィークスタート。渋滞情報に明日からの旅の無事をちょいと願う。トラブルなき行程になれば良いのだけど。

 

 近所の井の頭公園の風景写真。全員にお父さん付きというブランコがかわゆい(^.^) 公園ではあちこちでパフォーマンス。音楽から大道芸まで。なかなかな賑わいを見せる井の頭公園。池では交通渋滞を起こしそうな船たちが・・・。セクシーなスワン号をパチリ。

6 件のコメント:

  1. はぁ~なんだか癒されるほのぼのとした井の頭公園の風景。かわゆいですねぇ。それはそうと、今度はぎっくり腰ですか、陣内さん。ひょんなことからなるんですよねぇ。
    どうぞお大事に!!今日からまたハードスケジュールですね、ライブやらコンサートやら。くれぐれも、また腰を痛めることのないように、府中の空の下から祈ってます。(^0^)/

    返信削除
  2. ジンライム♪2010年5月2日 7:03

    ようやく本格的に春めいてきて、ポカポカ陽気に気持ちがウキウキしますね~。
    公園のブランコの親子連れ、いかにも微笑ましいですね(^-^)
    ホンワカと幸せ感じます。

    陣内さん、今度はギックリ腰ですかぁ~!
    でも、プチで済んで本当に良かった良かった!!
    くれぐれもご無理なさいませんように!
    しっかり完治するまでは、お大事にして下さいね。

    今日からの歌旅、ちょっぴり寂しいしばしの別れもあると思いますが、素敵な出会いもいっぱい待っていますように。。旅のご無事をお祈りしています。

    返信削除
  3. 井の頭公園のほのぼのとした光景いいですね。
    普段のんびり遊んであげられないパパ達が
    久しぶりに子供と・・・って感じかしら?

    陣ちゃん ぎっくり腰とは大変でしたね(*>o<*)
    私も2回ほどなり… 言われたことが…
    腰の周りの筋肉を鍛えましょうでした(笑)
    お大事に

    皆様連休をお楽しみください!
    私は仕事です。
    頑張るぞ!

    返信削除
  4. あらぁ~腰大丈夫ですか?
    いつも私の腰、心配してもらっているけど最近は大丈夫です。
    そのうち、肩も来ますよ
    現在私は40肩です、痛いです・・・

    返信削除
  5. ありゃりゃ!?
    痛々しいトラブル続きですね。
    今頃はステージの上でしょうか?
    どうぞお大事になさってくださいね。

    こちらも今から奈良へ旅立ちます。
    法華寺でのパフォーマンス、
    楽しみにしていま~す!!

    返信削除
  6. おはようございます!世間はゴールデンウィーク・・・でも、私は昨日も今日も明日も仕事です。  腰は?歌って痛みは大丈夫ですか?1日も早く完治しますように。昨日も今日も為さんと一緒ですね♪楽しい歌旅でありますように!今日は法華寺・・・気持ち良く歌うことができますように。そして、集う一人一人に陣内さんの歌を通して神様の祝福が届きますように♪ 

    返信削除