2010年4月1日木曜日

春が来た


 ぬるい風にかるい嵐、まだまだ咲き始めのソメイヨシノはがんばって散りはしていない。久しぶりの日差しも加わって
「嗚呼、春が来た」
と一言つぶやきながら空を見上げた。
 
 デビュー22周年を祝ういくつかのメッセージも届いています。どうもありがとうございます。今日からは23年目がスタート。これからも懲りずにどうぞよろしくお願いします。自分なりのペースで、自分なりの道を進むことが許されたらいいな、と考えていますけれど、そう簡単にはいかないこともあるでしょう。逆に何だか上手くいくこともあるでしょう。いずれにせよ、どうあれ、とにかく、みなさんにお付き合いいただけたら、それはもうブチ幸せマス(宇部弁)。

8 件のコメント:

  1. あさたろう2010年4月1日 22:40

    ブチ幸せマス

    ブチ幸せマス ⇒ とても幸せです でしょうか?
    となりますと
    ブチ疲れマス ⇒ とても疲れてます
    ブチ太ってマス⇒ とても太ってます

    こんな感じでよろしいでしょうか? 先生。

    返信削除
  2. 本当に春ですね。
    都内の桜が あっちこっちで 満開です。

    今日から23年目 
    二足のわらじ? 三足のわらじ?
    思った通りの人生が歩めるなんて 
    羨ましいかぎりです。

    ずっと見守っていきます(*^o^*)

    返信削除
  3. 綺麗なソメイヨシノですね。春ですねぇ。
    陣内さん、23年目突入ですか。素敵ですね、何か遣り通してることがあるって。
    これからも陣内さんの歌が聴けたら、ブチ幸せマス。

    返信削除
  4. さくらが咲いて 新年度になって 心機一転
    新しい 良いスタートになると良いですね

    毎年 毎年 年度初め が 楽しみです
    …こういう楽しみが ある だけ で
    こちらも とっても シアワセっす(笑)

    返信削除
  5. 23年目のスタートおめでとうございます。今までとは違った1年になりそうで楽しみですね!昨日更新されていて嬉しかったのですが・・・自分の職場も先月での退職者もありパニックの1日。ブログを見てデビュー22周年にガ~ン!!お祝いのメッセージも届き・・・ファン歴が半年ないとはいえ、忘れてはいけない日だったのに・・・ごめんなさい。夜桜に雪という幻想的な日だったのですよね。来年からは手帳に花マル付けます!!
    子育て真っ最中で歌謡曲を聴く余裕もなかった頃で、陣内さんの存在も知らなかった(汗)今、あの頃は想像もしなかった生活を送っているけれど、その試練のおかげで陣内さんと出会えたから、ブチブチハッピーです♪これからもずっとずっと歌い続けて下さい。陣内さんにしか作れない曲、歌えない歌を・・・これからも楽しみにしています。おめでとうございます!!

    返信削除
  6. デヴュー23年目に入って、おめでとうございます。
    そして、主任牧師としてのスタート、おめでとうございます!

    今まで、あんな事やらこんな事やらありながらも歌ってくれる、陣内さんの色んなステージを見てきました。
    今度の出発は、今までとは違うかもしれない…と思うけれど、『ファンの前でも、ずっと、歌い続けて欲しい』と願っています。

    返信削除
  7. こんばんは。明日は正福寺!いよいよ宗教の枠を超えてのコンサートですね。神様が陣内さんと共にいて下さり、いつも通りのびのびと歌うことができますように。またまた行けない私は時計を見ながら家で一人コンサート(CDで)♪生で歌声を聴けるのはいつでしょうか・・・明日も会場の一人一人の心に陣内さんの想いが届きますように。

    返信削除
  8. 昨年こもれびホールのゴスペル発表会で歌っていただいてから陣内さんのことを知り、陣内さんの歌を聞くようになりました。22周年おめでとうございます。
    途中からでも陣内さんの歌を知ることが出来て本当によかったです。
    ライブに伺うたびに陣内さんの歌を聞いて、新鮮な気持ちになります。
    これからの曲も楽しみです。

    ためごろーさんのギターもとてもライブで聴くのがたのしみでした。こもれびホールでのギターの音源もとてもよいです!
    残念ですが、またためごろーさんサポートのライブを聴ける日を楽しみにしています。

    返信削除