2010年1月23日土曜日

晴れたら空に豆まいて


昨日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」でイベント。平松愛理さん、今西太一さん、原田博行with SIESTAの皆さん、一緒に楽めて嬉しかった。こういうフレンドリーなコジンマリとしたイベントも心地よいもの。再会や出会い。書ききれないくらいお互いに色々なリレーションが発覚。一晩の出会いがこれまた色々と繋がっていきそうで楽しみだ。
 足を運んで下さった方々、スタッフの方々、感謝。教え子の専門学校生から、うちの教会にいらっしゃっている諸先輩方々まで、いやはや年齢層が広くてそれはそれは楽しいものに~!!
また「晴れ豆」で楽に演れたらいいなぁ~と。
よしなに。

 さて、いまから山口宇部へひとっ飛び。演劇の稽古に参加してくる。今回は「おやじバンド」のすみっこにいる一人としてチョロッと出演もする。ってか、その設定がそのまんまの様な気がするし(笑)。舞台の最後に歌う主題歌もこれまた非常に面白い出来になった。曲も演劇名そのままのタイトル『俺たちの祭り』!! 
いやはや、一聴の価値あり、と自分で言うてマス(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿