2009年2月6日金曜日

真っ白な世界


キロロの後に白馬へいった。FM長野のイベント。沢山のリスナーの方々と楽しんだ。個人的に滑れる時間は1時間くらいしかなかったので休むことなくそれぞれのコースをくまなく6本くらいかな。最後には膝がプルプル震えてた(笑)。

 実は、大学時代のクラスメートが白馬に住んでいる。移り住んでもう11年だそうだ。忙しい中会いにきてくれた。「冬もいいけど夏も最高だよ」そういう彼の笑顔が素敵だったなぁ~。また行きたいな。

 イベント終了後、そのままスタッフの車で松本へ。ディレクターと一献。翌朝はいつもの月曜日よりもゆっくりできるので楽だった。時間に余裕があったので伊織アナと昼食。噂の「からしイナリ」を食す。美味。

 番組の中で、辛島美登里嬢と生電話。いやはや、超~久し振りで話が盛り上がる盛り上がる。コンサートの宣伝そっちのけで、まるでプライベートな電話のように語り合った。大学のクラスメートもそうだけど、同じ釜のメシを食ったことのある仲間ってやっぱり安心感があるなぁ。。。。

 今年はそんな安心感も含めてまた盛り上げていきたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿