2009年1月7日水曜日

任命式!?


 昨年の秋に「山口ふるさと大使」に任命されてから、その任命式の機会を打診されていた。しかしなかなか忙しかった先秋、時間が取れずに流れ流れになっている内についに年末。くれも押し迫った某日、山口県の県庁職員の方が我が家に訪れて下さってささやかな任命式をしてくれた。書状と名刺をいただいた(後日、ファンクラブの皆様には名刺をプレゼントします!)。
 実はちょっとしたサプライズがあって・・・。玄関のベルが鳴り「山口県庁東京事務室から来ました」ということだったのでドアを開けると、どこかで見たような顔!?!
「あれ?あれれ?もしや F井君??」
「いや~、ま、ちょっと驚かそうかと思いましてぇ~」
足を運んでくれた職員2人のうち、1人がなんと高校時代の同級生!!いやはや、ちょいと驚いた。そんなこんなで任命式以外の盛り上がりが高まり、不思議な時間だった(写真奥がF井君)。まさか思いがけずに旧交を温めるなんて・・・。
 
 ふむふむ、なかなか頑張っている同級生と交われてこちらも元気がでた。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿