2008年10月6日月曜日

ふぅ~


10月からFM長野の新番組 The Step スタート。月曜日担当ということで今日が第一回目。午後1時半から夜の7時まで、五時間半の生放送。短く感じるやら、なんだか長かった感じやら、妙にハイテンションに終わった(笑)。
 第一回目なので全貌が実感できた一日だったけど、いやはや、たくさんのメッセージに感動。オールディスタイムって番組が終わったのが5年前、夕方音楽にかんしては7年前くらいなのに、なじみ深いペンネームがたくさん目に入ってきて嬉しい限り。200通を超えるたくさんの楽しいメッセージ。もちろん放送圏内以外の方々からも応援メッセージ。ホントありがとう~~!!
 いやはや、自分としてもこれだけの生放送はどうなることやらと思っていたけれど何とか無事に終われた(途中、おやつに食べたクッキー&おせんべいが喉に引っ掛かってちょい失態…汗)。
後半2時間をつきあってくれる宮川真衣ちゃん。春のライブ以来。相変わらずいい存在感。伊織姉さんも、つかず離れずで生放送を気にしてくれていた。これからもどうぞよろしく。
 朝8時前に家を出て、松本までいって帰宅したのが23時前。大変だぜ~!なんて思っていたけれど、朝も通勤の波の中だし、夜も帰宅のリーマン軍団の中だし、、、世間皆さん当たり前にこんな風に働いてんだよなぁなんてことも考える。
 さ、寝よ。明日は専門学校の授業だ。これまた9時出勤で早いのさ~、って普通にあたりまえかぁ、こういうのは(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿