2008年8月24日日曜日

一雨ごとに・・・


つい数日前までの酷暑を忘れてしまいそうなくらい一雨ごとに夏が過ぎていく感じ。9月下旬の気温の東京らしい。いや、まだまだ暑さのより戻しはやってきそう・・・

 先日、9月頭の打ち合わせを兼ねていずみちゃんに自宅に来てもらった。もうすぐ10ヶ月の娘ちゃんのカワイイことカワイイこと。打ち合わせはほとんどせずに(笑)その娘ちゃんの笑顔を中心に楽しい時を過ごした。しかし自分の子供がそれくらいだった頃のことを、もはやすっかり忘れていることにビックリ。ま、「今」で必死なのかもしれないけども。・・・板橋の大魔神さんのご指摘どおり、やはり必要以上に闘いあっちゃうカブト虫のオス同士。一匹が死んでしまい子供と一緒に公園の隅に埋めに行った。

 また違う夜、あるボーカルスクールの生徒さん達の歌を聴きにく。普段関わっている専門学校(今は夏休み)とは違って、もっと幅広い(年齢やキャラ)感じで興味深かった。なかなかどうして、才能ある人はたくさんいるね~。頑張って欲しいもの。楽しめたなぁ。

 ・・・というか、サブイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿