2008年4月24日木曜日

・・・と、その前に

いよいよ東京ファイナル。
ありがとう松本、ありがとう富山、ありがとう名古屋、ありがとう大阪・・・!お陰さまです。

と、その前に久しぶりの再会。ちょうど一年前に歌手デビューのプロデュースに携わらせてもらったNorA。おひさしぃ~。ロスからの帰還。ハリウッドで頑張っている。北村監督のハリウッドデビュー作品「Midnight Meat Train」(全米5月公開)では大抜擢されての出演。結構目立つ役だそうで今から観るのが楽しみ。それに引き続きチャレンジを続けている様子。なんだか1年前が既に3年前くらいな感じだなぁ~。是非とも飛躍して欲しい。ファィッ!

同じく帰還している北村龍平監督ともいくつかのフィルムセッション。というか、4/26の為に帰国してくれたというその男義パワーにあてられ、世界を舞台にするその視野に随分とインスパイヤーされる。いやはや、監督、さすが熱い!

26日はどんな夜になるのだろう。
ここまでくればもうあとは委ねるしかないなぁ・・・


ところで、NorA、なんでそんなに顔が小さいんだぁ~。まるでウズラの卵とニワトリの卵くらい違うじゃないか。同じ生き物なのに(笑)?

皆さん、道中お気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿