2008年2月9日土曜日

いよいよ

お陰さまで新曲のレコーディングとミックスも無事なんとか終わった…いやはや、徹夜がこたえるこたえる(笑)。色んな人たちの協力もあってホント良い仕上がりになった。感謝!

そして山口県宇部へ。会場になる宇部渡辺翁会館で直前の舞台稽古。先月に参加させてもらってからまた数段と皆さんのテンションは高く、演出にも熱が入ってる。すごいなぁ~。
お昼すぎから夜の10時までビッチリと稽古。ゲスト出演の宇部市長さんも初めて合流。「場当たり」というそうだけれど、実際のステージで動きを確認しながら通し稽古。明日もまた実際の会場でランスルー。

ふと、ステージを見てビックリ。大道具の中の教会の椅子と壇上の3つ椅子。見覚えがある。なんと!実際に僕んちの教会にあった椅子を借りてきたそうだ。今の教会ではもう使用していないものなのだけれど、倉庫の奥に保存してあったそうだ。おおっ、なっつかすぃ~。色んな記憶が甦った。記憶の中のそれよりも実際は少し小ぶりだったけれど、しばし眺めてしまった。

ここ数ヶ月の皆さんの稽古の努力が11日にバッチリ実りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿