2008年1月5日土曜日

新年、おめでとうございます!


明けましたぁー!!

今年の正月は本当に晴天ばかりでとても気持ちがいい。ぼんやりと雲ひとつない瞬間の空を眺めている時間が長かった。思い出したのはウィーンの空。写真はモーツアルトが住んでいたアパートメントでの写真。まぁ、そんなに気取らなくとも、この数日の空には随分と心落ち着かせてもらった(天候が最悪だった地域の方、ごめんなさい)。姪っ子の中学受験の問題を一緒に解いたり(むずかすぃ~)、甥っ子や息子とプラレール大会をしたり、今年の正月はお陰で落ち着いたものになった。

さあ、今年も色々とチャレンジしていきたいぞ。そんなに器用にこなせるかどうかは自信がないけれど、やれるだけやってみよう。さっそく明日はライブだし、2月の舞台用の曲も仕上がった(地元では舞台の稽古が始まったそうだ。僕も月末に一度参加しに行く予定)。なんやかんやと20周年モードで夏前までは忙しくなりそうだ。みなさんどうぞよろしくです!!

諸々丁寧な年賀のご挨拶、感謝。
今年もよろしくお願いしますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿