2007年11月26日月曜日

トップシーズン


トップシーズンの京都へ馳せ参じた。
いやはや、どこにいっても人人人・・・。車は動かないし、観光バスだらけ!そういえばこのシーズンに京都に訪れたのはもしかして22年ぶりくらいかな?そのときは保津川下りなんかを楽しんだ記憶があるけども・・・。でもこの年齢になって感じる雅さってあるんだなぁって改めて思った。
カフェライブといいチャーチコンサートといい、多種多様な方々が足を運んでくださって感謝。色々な出会いに負けじ劣らず、様々な角度の「再会」もあって身に染みた、歌ってて良かったって・・・。まだまだこれからのたくさんの出会いや再会を期待しながら、紅の京都を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿