2007年9月16日日曜日

Fire Fox ロックフェス '07


昨日はFire Foxのロックフェスに出演してきた。
屋内のステージはゴリゴリの爆音シリーズで控え室もずっと揺れてた(笑)。僕が出たのはカフェステージで半分屋外。日中暑かったのがちょうど冷めてきたかなぁ、という心地よい風の中でライブできた。折れそうな三日月も綺麗だったし。あ、歌っている最中は「屋外」で「夜」という条件だけに鍵盤や衣装や顔めがけて虫たちが攻撃。ちと焦る(^^; でも一曲ごとにお客さんが盛り上げてくれて感謝。あれ?どこかで見たことあるなって思っていたら専門学校でのかつての教え子達の顔も・・・。ありがとありがと。

今回はAJIの皆に協力してもらって一曲コラボをした(写真:AJIとタメゴローと共に)。彼ら自身のステージはとてもクールで格好良かった!協力してもらった曲もお陰で分厚く豊かな仕上がりになった。いいなぁ~彼ら。またどこかでご一緒したいものだ。
頑張ってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿