2007年8月6日月曜日

快気祝いライブ


たくさんのお花やプレゼントや、もちろん様々なメッセージや・・・
快気祝いライブ、無事終了。感謝!足を運んでくれた方々、遠くから思いを馳せてくれた方々、本当にありがとー!

いや、そもそも「快気祝い」というくらいだから、ご心配かけた人や見舞ってくれた人に対して「お返し」的な心づもりだったのが、終わってみればエネルギーをもらったのはこちら側だったという「ありがたい一晩」だった。

打ち上げでメンバーみんなで語っていたのが
「ほんとスゴクいいお客さんだった。素晴らしくて感動した。」
そんなテーマ。この感覚を信じて次回も気張ろう!と皆で固く握手をし合って散会したのだった。

ご多分に漏れず、もちろん僕だって綺麗ごとだけではなくネガティブなことも含め自分自身を抱えて背負って生きている。だけども昨晩は「歌える喜び」、「聴いてもらえる喜び」、大袈裟には「生きている喜び」、「出会えた喜び」、なんだかそんな要素がまるで全ての答え(応え)のように僕を包んでくれた。

ありがとう。また明日からも頑張れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿